* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し・・・

今日は、SSが1枚も無いのだ。
ちと寂しいけど我慢ヽ(`Д´)ノ


サブの鈴幻衆キャラが本日、Lv44になりました。
えぇ、袋が4セットもあったんで・・・全部消化しました(*≧3≦)ブハ♪
ついさっきまで狩りで頑張ってました。
Lv44 52%になりました。

明日中(正確には今日・・・か)にLv45になれますね、これは。
もちろん、気クエで経験値稼ぎますよ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして、トラバ企画!
前回は応募忘れてたので(おぃ)、今回しますよー。

え?キャラの名前が前と違う?
何か面倒になってきたので、この子で応募する事にしました。
えぇ、サブですよヾ(・ω・`*)


【GMブログの感想】
うん・・・同感です。
たらい回しにされている感覚に陥りますな・・・。

そして、狼!
初めて知りました・・・その事実Σ(゜∇、゜*)
「こいつだけ何か違うな・・・」と思ってはいたけれど、そうだったのか。
早くから知っていればなぁ。


活動鯖 『六道・陰』
キャラ名 『アルファリザ』

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

