* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちぼうけ

今日は夜からしかIN出来なかった私です。
(正確には既に昨日の話ですが・・・)

ダーリンは、恐らく昼間からINしていたと思われます。
(携帯に「入ってるよー」とメール来たので)


やっと私も入れたのでフレリストを開いてみると・・・オフライン。*゜(PД`q゜)゜*。
1人でクエこなしていたら携帯にメール♪

「あと1時間くらいで入れそう」との事なので、「袋クエをやろう!」という話に。
クエが一段落したところで、月老前で待ってました。


・・・が、なかなか来ない。



寂しいのぉ・・・。*゜(PД`q゜)゜*。

結局、PCの調子が悪いとの事で一緒に遊べませんでした。
また明日、頑張ろ~!!


最近、知っている(一方的に・・・ですが)お名前の方と良くすれ違ったりとかしています。
えぇ、ブロガーさんをあちこちでお見掛けします。


・・・だけど、小心者なので声を掛けられない私です(;´・ω・`)ゞ


今日は、『x烏合の衆x』のx紫烏xさんからメールが届いていました♪
とても嬉しかったです。。。(*v.v)
初めてゲーム内でブロガーさんと接点を持つ事が出来ました。


今はキャラ名を伏せて記事を書いてますが(何せ小心者過ぎて)、そのうちオープンにする予定でいます。
見掛けたら、どうぞ声を掛けてやって下さい。
フレリストが、まだスカスカ状態で寂しいです(A;´・ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 00:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

届いてましたかーよかったよかった!
伝書鳩って滅多に使わないので恐る恐るでしたw

でも蒼さん、キャラ崩壊にだけは気をつけて!
俺みたいにならないように、気をつけて・・・w

| x紫烏x | 2008/12/07 01:41 | URL | ≫ EDIT

・:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・

(。・ω・)ノ コンチャ♪
烏合の衆ときいてかけつけましたw

はじめまして
誅仙リングからたまに見に来ております( ´艸`)
人見知り激しいので蒼さんの気持ちわかりますw
なかなか声かけ辛いですよ(。・д・。)bネッ

p(*・ω・*)qガンバッテクダサイ

| ひばなん | 2008/12/07 01:58 | URL | ≫ EDIT

x紫烏xさん>
届いてました。
私も自分のキャラ間でしか素材とか送る程度でしか使ってなかったり(A;´・ω・)

キャラ崩壊は大丈夫です!
既に、マビノギの方ではキャラ崩壊してます(笑)


ひばなんさん>
コメントありがとうございます。
私もコッソリいつもお邪魔させていただいております。

お互い、頑張りましょう!
脱!人見知り。*゜(PД`q゜)゜*。

| 蒼 | 2008/12/07 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT