* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめっと!!

フレのサブが、めでたくLv45になり2段に昇格しました。
おめでとうです!!



うん・・・装備は前の方がいいね。*゜(PД`q゜)゜*。
フレも、かなり装備が気に入らないらしい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

さて、うちのサブですがLv42になりました。
やっとか・・・という感じ。


頑張ってクエやるのだけれど、BOTが多過ぎて萎えます_| ̄|○ガクッ
通報はしてます、はぃ。
小さい事かもしれないけれど、チマチマと通報させていただいてます。

小心者なので赤ネにはなりたくないのですよね。
ですので、通報という方法を取ってます。


さぁ、経験値2倍期間に入りますよー!!
この貴重な期間を使って、Lv45に出来たらと思いますヽ(*´▽`)ノ


今日も頑張るぞ!
・・・って、多分夜にならないとゆっくりIN出来ないと思うけど(;つД`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 09:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして~

書き込みありでした~
ブログタイトル通り放置しすぎて
カキコに今日気づいてしまってすみまそん(;つД`)

サブが42!早いですね~
メインもサブも2倍中に2段目指してファイトです!

ゲーム内で会えた時はよろです

| ジューザ | 2008/12/06 10:59 | URL |

書き込みありがとうございました。

毎日、ちまちまやっておりました。
気付いたら42になりました(A;´・ω・)

こちらこそ、宜しくお願いします。

| 蒼 | 2008/12/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございましたー!
今、INしたところですヽ(*´▽`)ノ
届いてましたよー。
短いですがお返事送りました♪

こちらこそ、宜しくお願いします(*´・ω・`)v

| 蒼 | 2008/12/06 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

