* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂血と血妖

サブのクエを黙々とこなして来ました。
フレがINしていなかったので、1人で片付けて来た。



血妖術師狂血導師退治です。



メインの黒仙道キャラでは、フレと2人掛りでも結構時間掛かったけど・・・何かあっさり終わってしまって拍子抜け(A;´・ω・)
狂血導師は、POTガブガブやりましたが1人で何とかなってしまったので「あれ?」と。


いかに黒仙道がマゾいか・・・また思い知った気がする。*゜(PД`q゜)゜*。


おかげで『誅仙クエ』も一段落・・・。
今後は、ひたすらLv45目指す・・・って感じになりました。

こ、ここからが・・・大変なんだよなぁ。
またチマチマやりますか。


フレがINしていない時は、1人で放浪しております。
是非、今度誰か遊んで下さいヽ(*´▽`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サブと比べちゃダメですよぉぉ!!!
俺なんてサブ鬼ですよ・・・黒が本当に豆腐に思えますw

放浪中の蒼さん見つけたら、
強制連行させて頂きますのでヽ(´ー`)ノヨロシクー!

| x紫烏x | 2008/12/05 02:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱりダメですか?(笑)
黒は・・・本当に・・・(以下自粛)

拉致っすか!
きゃー、気をつけよう(違)

| 蒼 | 2008/12/05 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

