* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv45

メンテ後からフレと袋クエ開始!
2セット分あったので、全部消化しました。

おかげでLv45達成(。-∀-)ィヒ♪
それどころか、もう1つ上がってLv46になりました(笑)
何か嬉しいぞ。


その後、昇段クエ(とでも言えばいいのか?)やって来ました。
黒仙道は『悪賊』退治ですからね・・・。

1回失敗したけど、2回目で何とか倒す事が出来ました。
そして無事に2段に昇格出来ました(感涙)


早速、装備を新しく新調ですよ。
爺ちゃんから装備貰って精錬したんだけど・・・靴失敗。*゜(PД`q゜)゜*。
あぁーっ、装備消えたぁぁぁぁ!!



・・・って事で、靴だけLv30装備のままです。
恥ずかしいけど、普段アバター姿だから・・・まぁいっか。


また明日貰って頑張ります_| ̄|○ガクッ
フレのように、Lv30台後半になったら毎日受け取って精錬しておくんだった・・・とか思った。
サブの鈴幻衆キャラでは・・・そうしてやるヽ(`Д´)ノ

・・・って、まだサブLv32くらいだけど(笑)

夜はサブでINしようかな・・・と思います。
最近、サブほったらかしだったからσ( ̄∇ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

