* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリンファッション【2】

さて、今回は2回目です。
3着くらいずつ、ご紹介していきましょうか・・・。

『ボレロアンドジャンパスカート』



ずっと手に入れたかった衣装の1つです。
公式の取引板で買い取りの書き込みをしたら、売って下さる方が見つかったので購入!
購入した時は茶系だったものですが、やっぱり・・・こういう展開になりました。


『グレースショールドレス』



こちらは「機会があったら手に入れてもいいかなぁ?」と思っていた衣装です。
ランダムボックスから『メイドロング』が出た時に、買い取り希望の方が「グレショとGではダメでしょうか?」と。
耐久が1削れているとの事でしたが、ES付きでは無かったし(個人的にES付きは取引しないので)メイン部分の色が白だったので「いいですよ」とお返事して、私のところに着たグレショです。


『月灯の羽衣』



『マビノギ超すごい攻略やってます ハピ☆マビVol.2』の購入特典でしたね。
これは、かなり染色に頭を抱えました。
みなさん、それぞれ染色に凝ってましたよね。
色んな方の染め具合を見ては「こういうのもアリか・・・」と勉強させて貰っておりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

