* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から12月

ご無沙汰してまーす。
『マビノギ』の蒼エルフです♪
出番が極端に減ってますが、ちゃんと生きてますからねっ!!



今日から12月に突入ですね。
いよいよ今年もあと1ヶ月となりました。
あ・・・年賀状、まだ買ってない。*゜(PД`q゜)゜*。
(それどころか、まだ何もしてない 滝汗)


そんなわけで、お着替え!
(どんなわけ?)



お気に入りのエルフサンタ衣装です!!
去年のクリスマスに発売になったキャラカードのやつですね。
自分好みの色に見事に染色出来たので、お気に入りです。

ネコ耳は・・・外せません!
ネコ耳大好き(*´д`*)ハァハァ


サンタ服を取り出す時にペット呼び出しまくってインベ見ていたら、かなり服を持っていると気付いた(爆)
今後、少しずつUPしていこうと思います。



そして、アプデ来るんですよね?
アルケミスト・・・でしたっけ?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 09:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぉ!全然雰囲気変わりますね!
セクスィーーー(゜∀゜*)

私も最近そのサンタ服ですねー。(メリィ色)
と言ってもあんまりINしてないけど。爆

| ナマメリィ | 2008/12/01 18:52 | URL | ≫ EDIT

これ、可愛いから好きな服です。

そして6週間無料転生が来ますね!
まったりな私には嬉しいヽ(*´▽`)ノ

| 蒼 | 2008/12/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

おひさし~

そうそう、マビの無料転生やっぱくるんだね。
これは、すごいうれしいかも。
マビ、久々にやろうかなぁ?
なんて思っちゃう。
転生だけでも、させてあげたいくらいの
すごい年なんだけど。。。
数年分、年とってるよ。

| サイカ | 2008/12/02 08:50 | URL | ≫ EDIT

来ますよ、いよいよ!!
無料は大きいヽ(*´▽`)ノ
マビ離れていた人も「お、無料なら転生させてまた少し遊んでみようかな?」って思うと思います。

賛否両論ありますが、まったりな自分には非常に嬉しいです。
カード買って転生するほど、今は以前みたいに遊んで無い状態だから・・・。

| 蒼 | 2008/12/02 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

