* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那さまが・・・

旦那さま・・・って言っても結婚してないから(いつ出来るんでしょーか 笑)ホントは違う。
そして、実は中身は女の子♪な男キャラの旦那さま(早い話がいつも話に出てくるフレですよ 爆)が先程Lv45になりました!

ヽ(*´▽`)ノおめでとー!!

袋クエが30袋分あるとの事で、10袋はメインでお手伝い・・・という名の自分も今日の分の袋クエ消化(爆)
残りをサブの鈴幻衆キャラでお手伝いしました。
(実際は20袋でレベル上がったから20でやめたんだけど)
鈴幻衆キャラは気付いたら60袋も貯まってたΣ(゜∇、゜*)


そして、昇段するべくクエを消化しに参りました。
・・・って、Lv43の私が助けても大して役に立たないという_| ̄|○ガクッ



コイツのHPを50%まで減らすのに約15分近くかかったんだよ。
そうこうしていたら、目的が同じ人が旅団(他のとこでいうギルドとかクラン)の人を連れて「もし良かったら、悪賊退治PT入れてくれますか?」と。



フレがリーダーだったので恐らく入れようとしていたんだろうな・・・。
そっちの操作に気を取られて、気付いたら死んでました。*゜(PД`q゜)゜*。
悪賊のタゲはフレが受け持っていたので、フレがダウンした事でタゲが私に!!

えぇ、私も後を追うように・・・。*゜(PД`q゜)゜*。
ほぼ即死だったさ・・・。


直ぐ現場に戻って、その方々とPT組んで(私は単なるヘルプ要員で行ったので入らずに外野で応援 笑)

は・・・早かった。
クエ持ちさんのヘルプで来ていた旅団の方々が、Lv50台とかの人ばかりだったから・・・あっという間だった!!


フレは無事に黒仙道2段に昇段出来た模様です。
(この後、私が家事落ちしたので夕食後まで昇段済ませたフレには会えず・・・なのです)
おめでとうだよー!!


私もLv43になり、あと8%ほどでLv44に!!
2段目指して頑張るぞ!
そして次は・・・蟲王覚醒(だっけ?)目指すつもりだけど、Lv55まで頑張れるかな(A;´・ω・)



家族(実質私ら2人だけの)は作ったけど、旅団には所属してないんだよね。
今後の事を考えたら、やっぱりどこかに入った方がいいのかなぁ?とか思ってしまった。
フレも私も、ゲーム内ではフレ登録している人って現段階では皆無と言っていいし・・・。
いや、いるといえばいるんだけどBOTの多さに嫌気が差して引退しちゃった人とかいるんだよね。
激しく【フレ募集!!】・・・しようかなぁσ( ̄∇ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´猿`)ノやぁ
旦那様の2段おめでとです

2人でがんばってますねぇ
風流蓮とかになるとなにかとPTやったりできるといいですから、フレ募集しちゃいましょう^^
私でよければいつでもフレに(´猿`)ノ

| 猿山羅門 | 2008/11/30 18:54 | URL |

ありがとうございます。

ちまちまやってます。
フレいないので、2人で必死です(笑)

是非是非、お願いします!
今度、見つけてやるぅ。

| 蒼 | 2008/12/01 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

