* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたTB企画に・・・

参加しちゃうんだい!
今回は『紫星石30個』だそうです。
またまたトラバしちゃいます。

活動鯖 『六道・陰』
キャラ名 『蒼妃』

【GMブログの感想】
待ってました、あやめさん♪
鯖が違うので直接お会い出来ないですが、密かに陰鯖から応援してます。
今後の成長、そして記事の更新を楽しみにしてます。


・・・って、私も頑張らないとΣ(゜∇、゜*)


というかね・・・結婚アイテム高額過ぎ!
男女セットで購入した場合、リアルマネーで1万円って・・・ど、どーなのよ!?
参ったね、これには。

頑張って愛情値をコツコツと・・・やりますよ。*゜(PД`q゜)゜*。
でもね、システムメッセージで『結婚しました』って流れるのを見ると・・・フレと「くそぉぉ!!」と悔しく思っております(笑)
果たして・・・フレのキャラと結婚出来るのはいつ??状態です。


GMさん記事読んでくれる・・・かな?と思って再度吐き出してみましたとさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 18:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またトラバ企画が!?
回転率高いですね。笑
私も参加しとこっかな♪
(INしないくせにw)

ほんと、課金アイテムの高さと言ったら+w+
5Kとか高すぎますって!笑
私ならその分使って、何か月額制ゲーム始めるw

| ナマメリィ | 2008/11/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

トラバに参加する為だけにBlog作ってる方もいますし、IN率低かろうが何だろうがOKだと思いますヽ(*´▽`)ノ
いっちゃって下さい、是非!

同じ1万円使うなら・・・私だったら舞台見に行くか、とりあえず自分の銀行口座に入れといて使い道考えます(笑)

| 蒼 | 2008/11/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

GM

ヨンデルガ ナニカ

| 覚醒した元封 | 2008/11/30 22:16 | URL |

あわわわ・・・。
元封さんからコメントいただけて、ビックリです!!

| 蒼 | 2008/12/01 08:22 | URL | ≫ EDIT

元封いい奴だな(´猿`)ノ

※これで値段を見直してくれるってことだよね?w

| 猿山羅門 | 2008/12/01 09:21 | URL |

ビックリでしたよ!
いい方ですヽ(*´▽`)ノ

|´・ω・)つ 是非、少しでもいいから見直して欲しいです。

| 蒼 | 2008/12/01 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

