* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事整理しました

えぇと・・・お知らせです。
Blogから『LH(ルーセントハート)』と『完美世界』の記事を取り払いました。
今後は『マビノギ』と『誅仙』の2つに重点を置いてプレイして行こうと決めました。
(今後、何か自分に合いそうなものが出て来た場合は状況が変わるとは思います)

先日も書きましたが、『誅仙』はリアルフレが本腰入れるとの事・・・。
一緒にプレイ出来るMMOが少ないので、(好みやPC環境などで)一緒にプレイ出来るのは貴重なのです。
なので、私もフレと一緒に楽しんで行こうと決めました。


『完美世界』の方は、元々ここ数ヶ月全くINせずに休止状態・・・。
そういう経緯で、記事を削除しました。

『LH』の方は個人的に色々あった事もあり、「これから自分はどうしたいのか」と考える為にもINを控えていたのですが、やっと気持ちが固まったという感じです。
こちらも休止としようと思います。

ただ、コラボアバターの受け取りやカバン・倉庫の整理などもしたいので今後忘れた頃にINするかと思います。
(クランの事もありますし・・・)
気持ちがもう少し落ち着いたらINして「休止します」と、クラチャでお話しさせてもらおうと思っています。



『LH』関連でリンクをして下さっている皆様へ

今後、恐らく『LH』関連で記事をUPする事は無いと思います。
ですので、リンクを外して下さって構いません。
(もちろん、繋げたままでも結構です)

相互になっているBlogさまに関しましては、こちらからはリンクは外しません。
こちらへのリンクを外された場合のみ、こちらも対処をしようと考えております。


どうぞ宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 雑記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

