* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりと

誅仙のウェブリングに登録したからでしょうか。
誅仙関連の記事を書いているブロガーさんが、ここを覗きに来て下さるようになりました。
足跡いっぱい残ってました。
ありがとうございます。

まだ誅仙はお友達少ないので、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

はぃ、久々に登場!
メインの黒仙道カップルヽ(*´▽`)ノ
元気だったかい?



袋クエやって来ました。
40袋持ってたので、頑張ってやってきたよ。
おかげでLvが1つ上がって41になりました。

あぁ、Lv45なんて・・・いつなれるんだろ。
気が遠くなりそう_| ̄|○ガクッ

袋クエの後に、少しだけクエ消化して来た。
爺バフが恋しいです。*゜(PД`q゜)゜*。
痛い、痛いよぉぉー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

その後、サブにて地道にクエ消化・・・。
最初は私のクエをフレが手伝ってくれました。
途中でチェンジして、私がフレのクエのお手伝い・・・。

そんなこんなで、Lv32になりました。
フレのサブはLv37に・・・。
差が開いたσ( ̄∇ ̄;)



攻撃体勢の時の・・・この格好が何とも言えなひ。
露出度高過ぎですヽ(`Д´)ノ

サブも袋クエやろうと思ったんだけど、フレが時間切れ!
明日以降に持ち越しとなりました。
現在の袋の在庫・・・40袋((φ(..。)メモメモ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 09:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相方さん、ぼわっと黄色く光ってますね(*'∀')
そっか・・・きっと中国の黄砂にまみれたんだなw

| ナマメリィ | 2008/11/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

精錬頑張ったらしいです。
これ以上は怖くて出来ないから我慢中らしい・・・。

| 蒼 | 2008/11/28 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

