* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精錬+3!?

急遽、3人目のキャラが誕生しましたよ・・・っと。
フレがサブの育成(青に入門)を始めたとの事で、私も1人追加となりました。
フレのサブと組んで遊べるように・・・と思って。
既に元メインの黒のキャラがいるけど、今メインとしているキャラも黒なので今ではすっかり出番がなくなりました。
(トラバ企画用のキャラとなりつつある可愛そうな子です 涙)



名前はフレが考えてくれたものの中から選びました。
相変わらず私はネーミングセンスが無いのでσ( ̄∇ ̄;)

昨夜、2時間程度クエをこなしたりしただけで鈴への入門を果たしました。
今、経験値とか2倍になるイベント期間中だからね・・・あっという間にLv15になりました。

流石に3キャラ目ともなると、ジャンプクエも楽に終了ヽ(*´▽`)ノ
いやいや・・・良かった、良かった。


そして新たに武器を貰ったので精錬してみたら・・・失敗せずに+3までいきました。
うわぁ・・・こんなの初めて。*゜(PД`q゜)゜*。
いつも途中で失敗してるからなぁ。

+3にしたのも初めてだったり・・・。
うん、綺麗な黄色の光を帯びてます。


今後は、このキャラがサブになると思います♪
さて、次は家族に入れるべくLv20にするのが目標ですな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぉぉぉぉ!!黄色い!黄色い!!
お月さんみたいで綺麗だなぁ(*´ω`)

精錬は失敗ばかり…。
安全符とかあっても、装備が消えないってだけとか…。
ランク下がらないってのなら絶対買ったのに!w

| ナマメリィ | 2008/11/23 09:13 | URL | ≫ EDIT

初めて黄色くなりましたヽ(*´▽`)ノ
そうそう、お月様みたいになっちゃった(笑)

精錬は・・・何度もメインで失敗してる。
せめて装備消失は勘弁して欲しい。
プラマイ0になるとかにして欲しい。

| 蒼 | 2008/11/23 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

