* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜もクエ・クエ

トラバ企画に再度応募したいと思います。
・・・という事で、今日の出来事を綴る前にこちらから。

【GM Blogへ一言】
新たに『小悪魔[GM]亜夜芽-あやめ-の覚醒日記』という企画が開始されたそうですね。
[GM]亜夜芽さんの成長の過程をBlogで見る事が出来る・・・。
これは、個人的にとても楽しみです。
活動鯖が違うので、直接お会いする事は出来ないですが更新を楽しみに待ちたいと思います。


活動鯖 『六道・陰』
キャラ名 『蒼妃』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

さて、今日の出来事を綴ろうかな・・・。
今日はSSありませんσ( ̄∇ ̄;)
(撮るの忘れた~)


今日もフレと一緒にクエ消化!
気付いたら、フレはLv40になってました(A;´・ω・)
私がINしていない間に頑張ったんだなぁ・・・。

今日も袋クエから開始!
順調にLvが1つあがりました♪


その後、天音に移動して未消化だったクエを片付けて行きました。
・・・しかし、BOTの数の多い事。*゜(PД`q゜)゜*。
何度タゲ持っていかれたか(笑)


めげずに頑張りますヽ(`Д´)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー、またトラバ企画が!
前回うまくトラバできなかったっぽいので、
今回こそは・・・・!!

天音寺行きのクエが来たけどLvが全然足りないですw
ガンバル(`・ω・)ゝ

| ナマメリィ | 2008/11/22 09:16 | URL | ≫ EDIT

そう、私もダメだったみたいで。
何だろ?不具合でも出てるんかなぁ。
いつも通りにトラバしたのに(涙)

| 蒼 | 2008/11/22 10:01 | URL | ≫ EDIT

FC2の仕様的に、
httpのあとのsを消して送らないとダメみたいです☆

猿公記というブログさんに書かれてました!

前回のトラバ、私もs抜きで試したんですが、
どうやらトラバURLじゃなかったようです。汗
後で真のトラバURLを見つけたけど、
それはs抜きで試さなかったという…orz

| ナマメリィ | 2008/11/22 14:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうでした!
早速やってみたら、送信済みのところにURLが残るようになりました。
これからは抜いて送信しますヽ(*´▽`)ノ

| 蒼 | 2008/11/22 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://03violet03.blog7.fc2.com/tb.php/105-fc69081e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

