* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クエ三昧

昨日は、フレの仕事が休みの日・・・。
・・・という事で、昼間からクエ消化しまくりました。
Lvが1つ差(私の方が上だった)だったのに、いつの間にか逆転してた(A;´・ω・)
私が1時間くらいキャラ放置で外出していたから、その間に差を付けられたみたい(笑)
でも、おかげでクエが被るから消化するにはいいね。



クエ消化していたら、近くに沸いてたΣ(゜∇、゜*)
誰にも相手にされなくて、寂しそうに漂ってたよー。
暫く眺めていたけど、本当に誰も倒しに来なかったから2人でボコボコにしておいた(爆)
いつもは誰かしら叩いてるんだけどなぁ。


そして、天音から旅立つクエを受けました。
・・・が、まだ条件満たしてないので行けないというワナヽ(`Д´)ノ

さて・・・Lv45目指しますかね。
いつになるやら・・・。


とりあえず日課になってるのは『気で占う』(名前微妙に違うかも)という袋クエかな。
美味しいもんなー、経験値(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 08:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『気で占う』クエがウマウマ??
ほうほう、いぃことを聞きました☆
やってみます>w<

| ナマメリィ | 2008/11/21 10:35 | URL | ≫ EDIT

あ、でもね相手が必要だよー?
男性キャラとPT組まないと出来ない。

その辺で「袋クエを一緒にしてくれる男性キャラさんいませんか?」と声掛けると相手見つかるかも。

| 蒼 | 2008/11/21 11:08 | URL | ≫ EDIT

うん・・・今wikiで調べてガックリorz
相手かぁ~~、ふむぅ~=x=;

| ナマメリィ | 2008/11/21 11:12 | URL | ≫ EDIT

でも、相手探してる人多いからすぐ見つかるみたいだよー?
1回、やってみては?

| 蒼 | 2008/11/21 11:34 | URL | ≫ EDIT

ほうほう、結構いるんですか(゜∀゜)
やってみようかな♪

| ナマメリィ | 2008/11/21 14:16 | URL | ≫ EDIT

うん、誰かしら声掛けてるところを見る。
昨日もいたよ。

相手探してる人って結構いると思うから(経験値美味しいし)是非!

| 蒼 | 2008/11/21 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT