* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギッタンバッコン

ここ数日、モヤモヤ感が自分の中でくすぶってます。
理由は分かってるんだけど・・・ね。
少し時間掛かるかな、これがスッキリするには。


さて、本題へ!
タイトルが、かなり昔を感じさせる気がしなくもない(A;´・ω・)

えっと、昨日記事をUPした後にフレとシーソーやりました♪
ごそごそといきなり組み立て始めたよ、フレ(笑)



いやー・・・1回目、間違えてぶっ壊したのは内緒です(爆)
クリックする場所を間違えたヽ(`Д´)ノ

2回やったけど、アイテムGETならず。
タイミングが難しいね。
何度も繰り返しやっていれば、コツ掴むんだろうけど・・・とりあえず「もういいやー」という感じで終了!
とりあえず9m弱は飛べたからヨシ!

メイプルドレスは、去年の紅葉イベント(だったよね?)で手に入れたし帽子も私的には「無くてもいいかな」という感じだったので、私のシーソーイベントは15分あまりで終了しましたσ( ̄∇ ̄;)


フレも転生してて、綺麗なお姉さんになってました。
可愛いイメージじゃなくなってましたー。

さて・・・転生どうしようかなぁ。
とりあえず、もう暫くはこのままでいる予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 08:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚子帽子、私的にはヒットでした>w<
皮かぶってるだけ感が否めないのがGOOD☆
もういらなくなってから出られると、
地面に叩きつけてやりたい衝動に駆られましたがw

転生は、『3週転生だ!』と息巻いていましたが、
結局4週間で転生・・・そして今はすでに5週ぐらい経ってる気が・・・。
IN率下がってるしLv上げサボってるしで・・・(ノ∀+)i-202

| ナマメリィ | 2008/11/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

私も以前は3週転生していたかなぁ?
マビ始めた当初は(A;´・ω・)
最近は、気が向いたら・・・とかが多くなってた気がする(笑)

| りざこ | 2008/11/20 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

