* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぐったり・・・

かなりご無沙汰になってしまった(汗)

仕事、まだ続けてます。
昨年末に1人突然辞めてから、求人出しても新しい人が入って来てくれずで非常に大変な状態が続いてマス。
うちの部署の人・・・もう、体力的にそろそろ限界デス。
私の母親世代、またはそれより上の人が大半なので・・・かなりキツいと思われます。

私もクタクタで、疲れが溜まって行くばかり。
お願いです、誰か入って来て下さい(祈)


上の子が中学生になりました。
まさかの雪がチラつく天気での入学式となりました。
寒過ぎて震えたよ・・・ホント。
4月なのに真冬だよ!!
体育館でコート着たままだった、私。

今日から給食開始なので、帰りは3時過ぎかな?
部活動見学は今日は無いみたいだし・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |