* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

先生の異動

昨日、県教育委員会のサイトにUPされたので見てきました。
上の子が1年生の時の学年の先生が、いよいよ全員いなくなってしまう事に。
2年になる時に定年を迎えた先生が1人、市内の他の小学校に異動になった先生が1人(担任だった先生)。
そして今回、市内の他の小学校に異動になる先生が1人・・・。

個人的に、上の子が小学校を巣立つのを見守って貰いたいと思っている先生の異動は無くてほっとしました。
これで、その先生に見送って貰える。

下の子もお世話になれたらな・・・って思っているけど、それは無理だろうなぁ。
入学するまでに2年は小学校とは関わりが無くなるし、その2年の間に異動になりそうな気がするんだよね。
先生がこの小学校に来てからの年数を考えると、ね。
上の子が入学した年に異動されて来た先生だから。


さて、いよいよ最高学年ですよ。
クラス替えは無いからメンバーは同じ。
担任の先生が気になるなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |