* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10ヶ月

なかなかBlogにまで手がまわらず・・・。
かなり久しぶりの更新。
Twitterでツイートしてばかり。
Blogより手軽な事もあり、家事や育児の合間にポツリポツリと呟いています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

さて、娘も10ヶ月になりました。
去年の今頃は、大きなお腹で歩くのも大変だったのに・・・。
あれからもう1年だなんてビックリです。


娘はみかんが大好き!
離乳食後のデザートとして食べさせようと薄皮を剥いていると、物凄い勢いで「早く!」と要求して来ます(笑)
そして、みかんを食べ終えて「ごちそうさま」と言うと泣くという・・・。

掴まり立ちも絶好調!
伝い歩きも絶好調!

そろそろ、歩く・・・かな?
もしかしたら・・・。
上の子は11ヶ月になったその日に1歩歩いたので、もしかしたらもしかするかも?


さて、もうすぐクリスマス・・・。
プレゼントを何にしようかと悩んでます。
ん~・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 子育て | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |