* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【完美】久し振りに

何となく『完美世界』にINしてみたくなったので、INして来ました。
クライアント削除しちゃってあったので、落とし直して(笑)

かなり久し振りにINしたら、ギルドが解散してました。
でも、頭の上にはギルド名残ったままなのね。
ギルド一覧(名簿)も健在。
うん、誰もINしていなかったよ(A;´・ω・)


さて、巫霊というのが貰えるというので早速貰って来ました。
ランダムで貰えるらしいですね、これ・・・。

まず、魔道さん。



はい、私らしくないピンクの子が来ました。
青龍だっけ?


次に妖精さん。
こちらもピンクの子がいらっしゃいましたーん。
青龍なのにピンクヾ(。 ̄□ ̄)ツ



しかし、妖精さんの立ち姿は・・・何というか・・・ふてぶてしさ満載!
でも、そこが好き(*≧3≦)ブハ♪


最後に、メインキャラである精霊さん。
朱雀が来ました。



朱雀なのにグリーンダヨ!・・・です。
どうもイメージ違う気がしてならない。
でも、とっても可愛いので許すヽ(*´▽`)ノ


そして思った。
『やっぱり2段ジャンプはイイ!!』


【Copyright】
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 完美世界 | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |