* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】また会う日まで

昨夜で課金が切れました。
「産前はコレが最後だ」と思って課金した分が終わりました。

あーぁ、ついに切れちゃった~。
何か寂しくて、しみじみしてしまう。


正直、PS皆無なので迷惑ばかり掛けてましたけど(;;´д`)
でもでも、いい人たちに恵まれてFFTの時から楽しませてもらいました。



今度アトレイアに行くのはいつだろう・・・。
いや、行く事はあるのかな?

とりあえず、暫くは無理なので(当たり前ですっ!)いつになるやら・・・。
いつかまたプレイしたいとは思っているけれど、全くの未定。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】贈り物

1時間ほどINして来ました。
PCの調子が悪く、昨日はクラが立ち上がらなかったので気になって・・・。
「今日は大丈夫だろうか?」と立ち上げてみた。

時間は掛かったけれど、何とかIN出来た。
・・・とはいえ、もう残り時間もあと僅か。

そうこうしていたらフレがINして来て、「ちょっと付き合って」と。
アップデートを繰り返す度に、私のPCでは身動きが取り辛くなる一方・・・。
カクカクしちゃって、フレに付いて行くのも大変。


何だろうか?と思ったら、取引窓が開いた。
「これでドレス好きなの買って♪」と。

えぇぇぇーっ!?∑( ̄□ ̄;)
私の所持金では足りない分を負担してくれたのデス。


実装された時に猛烈に欲しかったミオンヌのドレスをGET出来ました。
フレのおかげです。*゜(PД`q゜)゜*。
販売額が半端無くて、絶対に着る事は無いだろう・・・と思っていたから嬉しくてたまらないです。



早速、染めました。
この色でなきゃ、うちの娘じゃありません(笑)
最初の色のまま(深紅)でも良かったけれど、やっぱりこうじゃなきゃ・・・。



背中がセクシーですなぁ。
このドレスを着ると、魔族特有の鬣が消えるんですね。
・・・うん、消えてくれないと見栄え悪いよね(;;´д`)



フレと1枚・・・。
ホントに色々と感謝、感謝です!


さて、本当に課金時間も残り少なくなりました。
体調がいい時を見計らって、最後にアトレイア観光にでも行こうかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】エンブレム

所属するレギオンのマスターであるフレから携帯に連絡が。
(リアルフレなので、頻繁にメールしたりしてます 笑)

何やら、レギオンエンブレムを登録したとか♪
まだ課金が残っているので早速INして確認に・・・。



とっても『・・・らしい』な、と思いました(* ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】感覚が・・・

フレがレギを設立しました。
おめでと~ですヽ(*´▽`)ノ

・・・という事で、私のキャラ(5キャラ全員)はフレのレギ所属となりました。
レギ名は『フレらしい』の一言です♪
私のアトレイアでの生活は先が見えて来てしまったけれど、フレはこれからも頑張るので影ながら応援してます。

倉庫拡張要員として(違)
レギオンマントの色変更要員として(だから違っ)



数ヶ月ぶりに自キャラを愛でて来ました(*´д`*)ハァハァ
メインのチャントです。
・・・お恥ずかしながら、まだLv38です(低っ)

久しぶりにMOB叩いて来たけれど・・・うん、見事に鈍ってるわ~。
そして、やっぱり私のノートPCでは重い_| ̄|○ガクッ

以前所属していたレギでお世話になった白い魔女さん(キャラ名じゃないですよ)の名前を検索。
(レギ一緒だったから、フレ登録してなかったのデス)
INしていたけれど、ドレドギに行っておられたようなのでWIS出来ず・・・。
いつか再会したいものです。

・・・とはいえ、周りは私が休止している間にみ~んなカンストしちゃったみたいで雲の上の人になってましたー(;;´д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】復帰

体調が落ち着いて来た事もあり、課金し復帰しました!
・・・と言っても、次に課金が切れたら引退になるのでしょうが。

800カイモ残高が残っていたので「1,000カイモチャージして課金すれば残高が綺麗に0になる!」と思っていたら、休止中に料金形態が変わってたのですねー?
・・・という事で、最後の課金のつもりが予想外でもう1回課金出来る計算になりました(笑)
Super Liteプランを2回・・・って事になりますね。

でも、以前のように長時間INは無理なのでクエを消化するとかはせずにダラダラと過ごして終わりだと思われます。
全キャラ、レギオンから抜きました。
ちゃんとご挨拶をして抜けたかったのですが昼間にINした事でレギメンがいなかった事と、色んな人と話していたら切なくなるのは間違いなかったのでコッソリ抜けました。
(レギマスにはメール送りましたが)

長い間、大変お世話になりました。


久しぶりにアトレイアで会ったフレ・・・キャラ変わってた。
身長が伸びてましたー∑( ̄□ ̄;)
カンストチャントさん・・・装備も立派でございます。
サブキャラ達も、私の休止中に凄いレベルを上げていて・・・私のメインキャラのレベルを追い抜いておりました。


産後、仮に復帰したとしても・・・きっとその頃には私の知り合いたちはアトレイアを去っている可能性が大。
なので、カイモが0になったら引退になりそうな感じです。
新規さんも少なそうだし(現段階でも少ないし)、復帰してレベル上げたくてもクエ消化なんて無理そうな気がするしね。

残りの時間を、アトレイアを散策したりして楽しもうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT