* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【LH】鯖統合だとっ!?

以前プレイしていて無期限休止中の『ルーセントハート』の話・・・。

レグルス鯖が消えるって!?∑( ̄□ ̄;)

今年、ログインしたキャラはアトリアへ。
今年、ログインしていないキャラはスピカへ・・・という事らしい。

多分、今年は1度もログインしていないんじゃないかなぁ?と思う。
Blog記事見たら、最後にLHの記事書いたのが2009年になってるし。


いちおう、仲良しのリアルフレのキャラもいるので・・・年内はログインせずにいようかと。
彼女は恐らくINしないのは間違いないから。

いや、私何気にアトリアにもスピカにもキャラは既にいるんだけどね(爆)
LH開始当初はアトリア鯖住民でした。
でも、激重だったのでレグルス鯖に移住。
・・・で、スピカ鯖が出来た時にキャラの名前だけ取っておこうって事でキャラ作った記憶が・・・。


そうか、レグルス鯖は統合されちゃうのかぁ。
寂しいなぁ。
仲良く遊んでくれた人たちとも、会えなくなりそうだな。

・・・って、もう既にLv差あり過ぎて一緒にクエ消化とかは絶対に無理なんだけどさ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | LH | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【LH】人がいない

午前中、少しINしてみました。
お友達にWISしてみたけど反応が無かったので、感覚を取り戻すべく適当にウロウロ・・・。

とりあえず、アンティカ目指して走りました。
ヘルメスあるけど、久しぶりにダッシュ!

・・・やっぱり面倒でした_| ̄|○ガクッ



来てビックリ!

人 が い ま せ ん !!

半年前は、いーっぱいいたのになぁ。
とっても静かでした。


こんな状況・・・ちょっと不安になって来た。
とりあえず、どこかクランに入って人を求めねば!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | LH | 13:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【LH】数ヶ月振り

ふと懐かしくなり、クラを落とし直して数ヶ月振りにINしてみました。
何ヶ月振りだろう・・・INしたのσ( ̄∇ ̄;)
Lvいくつだったっけな~?

はぃ、何処にいても蒼い髪に蒼い瞳なマイキャラです。
元気だったかい?



Lv42でした。
INしたら、トリーアにいました。

しかし・・・以前の賑わいは何処へ?
人が全然いないっ∑( ̄□ ̄;)
まぁ、既にキャラが育って別の街へ行っちゃってるんだろうけども初心者さん(低Lvのサブキャラなども)がいないっ!


フレリストもご覧の通り・・・。
OFFが綺麗に並んでます。



既に引退しちゃったフレさんもいるし、他のMMOへ移住したフレさんもいます。
今もLH続けているフレさんもいるんだろうけれど、今となっては殆どの方がどうしているのか分からないです。
(きっと、私がINしなくなったからリストから削除してしまってあるでしょうし)


やっぱりキャラが可愛いね。
いい仲間に出会えたし、世界観が好きだったMMOだから久しぶりにINしたけど「やっぱりイイっ!」って思った。
ちょっとまたプレイしたい気持ちがムクムクとわいて来た気がします。


©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | LH | 13:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【LH】大型アプデ

何やら、4月30日に大型アプデが来るらしいですね。

クラン同士でガンガンやり合うそうで・・・。
んー、LHもそういう仕様になっちゃうのかぁ。
何か残念だなぁ。
(あくまでも個人的意見です)

それから、騎乗ペットでアルパカが来ちゃうのか!
確かに今、人気あるよね・・・アルパカって。
そして、またガチャなのですね。

・・・って、暫くINしていない私にはあんまり関係無い話題だったりする(A;´・ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | LH | 13:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【LH】今日はここまで

午後3時くらいから少しだけINして来ました。
今日もフレのクエのお手伝い。
まったりと・・・。
フレはLv26になりました。



今日の付与エモは、ダンスでした。
2回付与したけど、2回ともダンスでしたヽ(*´▽`)ノ
何か、いい感じだったのでSSを撮ってみた。


フレのクエ・・・ラビが結構貯まって来ちゃったそうな。
んー、どうしようかね。
私のメインキャラで火力で押せ押せでなぎ倒してクリアしてもいいけど・・・それじゃ良くないと思うのだよ。

エリアで叫ぶのもいいけど、まだラビ経験浅いしPTらしいPT組んでラビ突入経験が無いので・・・前衛としての動きが全然なのですよ。
ちと教育してもらった方がいいよねぇ?という話に・・・。
クランに入って、同じ前衛さんとかに指南受けた方がいいのかなぁ?って。


以前、所属していた所に入れて貰おうかなぁとか・・・チラっと思ってみたり。
(私が勝手に思ってるだけで、フレはクランに入るとか今はあんまり考えてなさげ)
社会人&主婦クランだし、星とも同士のクラメンが大量にいるし・・・。
何よりクラチャが楽しいし、クラメンもいい人ばかり。

でも、戻るのって・・・ムシが良すぎかな・・・とか思ったり。
休止するからって抜けたんだけども・・・。
実際、数ヶ月休止してましたよ?
だから、以前UPしていたLHの記事・・・全部削除になってます(A;´・ω・)

サブマスには「抜けなくていいじゃん?入ったままで」って言われていたけど、人数枠圧迫しそうだから抜けたんだ・・・。
「いつでも戻っておいでね」って優しい言葉を最後に掛けてもらったのを覚えてます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今日、ガチャやっちゃった。
リボンが3種類出た。*゜(PД`q゜)゜*。
ブルー以外いらないから、欲しい人いたらあげたいわ。
あとトーク帽・・・だったっけかな?
それも出た。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今夜は、フレは誅仙にINするそうな。
私も都合が付いたらINします。


©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ルーセントハート

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | LH | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT