* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑われないように精一杯頑張るわ

今回の作画、とっても良かったと思います!
個人的にかなり良かったと思ってる。

今回はお祭り!
4人も浴衣姿で登場です。
せつなの浴衣は、ラブママのお手製で着付けは美希がしたらしい。
とっても可愛いー。


まぁ、いろいろありまして・・・何故かダンスコンテストでは無く漫才コンテストに出場する事に!
(説明面倒なので割愛)
蝶ネクタイをするんだけど、ビヨーンビヨーンと蝶ネクタイを引っ張るせつながメチャクチャ可愛かった(*´д`*)ハァハァ

『これも日本の伝統美なの?』と言いながら・・・。

美希とコンビを組むのだけれど、天然でしたね。
ネタなんだけど、本気で心配するせつな・・・何て素直な子なんだ!
イースの影が、もうすっかりありませぬ。
この間の放送で、本当にイースだった自分とは決別したのね・・・。
(でも時々、黒いところが見てみたい 笑)


そして、今週のプリキュア担当は引き続きウエスターさん。
気付いたら甚平着てヨーヨー釣りしてるし∑( ̄□ ̄;)
何気にお祭りを満喫していた模様です。
そして、プリキュアとナキワメーケが戦っているというのに自分は屋台で焼きそば焼いてるというヾ(。 ̄□ ̄)ツ


子供がオードリー(特に春日さん)が大好きなので、見たら喜ぶと思うなぁ。
土曜日に出掛けてクタクタになったようで、プリキュアの放送時間に起きられなかったから子供はまだ見ていないのだ。
録画してあるから、見せてあげなくては!


来週はサウラーさんが出動ですね。
やっとお仕事ですか?
また精神的に追い詰めるような作戦なのかなー。


映画も見に行きたいなぁ。
・・・でも、子供ダシにしたいけど無理だろな。
何せ、うちの子は男だからー。*゜(PД`q゜)゜*。
「やだ」って言われたさ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | フレッシュプリキュア | 13:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤なハートは・・・

日曜日の朝は、子供と一緒にフレプリを見てます。
私と同じような状況の母親(父親)は、いっぱいいる事でしょうヽ(*´▽`)ノ
うん、私の幼馴染(今では2児の母)も同じ状況だーい。

今日の放送から、OPとED変わりましたね。
OPは歌詞が変わってました。
あと、タイトルバックにキュアパッションが!
・・・でも、手抜き感が否めない。*゜(PД`q゜)゜*。
ドーナツを手に、ミユキさんと笑ってるせつなが可愛いです!

そして、イースが描かれていた位置にまだ見ぬラビリンスの新幹部が・が・が!
あれはノース(仮)だと思いますが、見た目がかなりおば・・・もとい、年上の妖艶なお姉さんって感じがしました。

EDの曲は新しいものにチェンジ!
プリキュア4人でダンスです。
パッション可愛い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
パッションばっかり見てました(笑)

あとアイキャッチですよ!
せつな、これまた可愛いヽ(*´▽`)ノ
あと、CM明けのプリキュア4人のやつがとってもイイ!
可愛いよー、あの2頭身(いや、2.5頭身くらい?)プリキュア♪


しかし、ウエスターさん・・・笑わせていただきましたっ!
山行っちゃってるし、海に着いたのはいいけど人いないっ(* ´艸`)


そしてついに、パイン派だった我が子がパッションに乗り換えました∑( ̄□ ̄;)


・・・で、午後3時半からは電王の映画見るんだってさ。
今日、放送やるらしいじゃないの。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | フレッシュプリキュア | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せつななイース

今日の放送、非常に楽しみにしてました。
何せ私はイース・せつなファンですから。。。(*v.v)
子供が毎週見るのをいい事に、ちゃっかり一緒になって見ている母親ですよ(自爆)


いやー良かった!
大満足な回でした。

確実に、彼女のファン増えたよね?
間違い無く増えたに違いない!

頬を赤らめたり、ドーナツの味を初めて知ったり・・・。
本来の彼女の部分が出たのでは?と個人的に勝手に思っております。

でも、やはり簡単には傾かないイースなのでした。
まぁ・・・ラブは諦めずに、何度もアタックするんだろうけど(笑)


そして、ウエスターの「うっそ!?」には噴いた(*≧3≦)ブハ♪
ウエスターって、きっとブンビーさんみたいな位置付けになるよね?
既に何か、キャラ崩壊が始まってる気がするし(A;´・ω・)

きっと今頃、メビウス様に叱られているに違いない。


そして、イースの応援サイトなるものを発見!
コッソリ覗きにお邪魔してみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | フレッシュプリキュア | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレプリ見た

いきなりアニメの話です。
えぇ、もう好き勝手に色々書くよー。
MMOやらヅカの話やらアニメの話やら・・・本当にゴチャゴチャだけど、自分のBlogなんだし好きにやりますヾ(≧∇≦*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

アニメですが、子供が何かと見てるのでチラチラとテレビに視線を向けては見ていたりします。
何せ、土日の朝はテレビのch権が子供に(涙)

プリキュアが新シリーズに入って3週目となりました。
今期は『フレッシュプリキュア!』です。

『5』が何気に結構好きだったので、フレプリの絵などを見た時に「あー、もうプリキュアはいいかなぁ」とか思った。
でも、いちおう初回は見ようと思って見たんだ。


私、物凄く間違ってた_| ̄|○ガクッ


いや、主役のプリキュアは正直どうでもいいんだ。
敵のラビリンスの幹部に惚れた!

イースちゃんが気に入った!

大きなお友達の中での人気は絶大で、mixi内のコミュも参加者数が凄いです。
(こっそりチェックしてたり・・・)

今回のプリキュア、最終的には4人になるとの事。
最有力候補として、敵であるイースちゃんの名前が挙がってます。
(候補に挙がる理由がちゃんとある)

私も是非、そうであって欲しい!!
敵が寝返ってプリキュア側になるのは前例があるから、全く問題無し!
『5』にいたブンビーさんも似たようなもんだったよね、最後の方は。


あと、ラビリンス側も今現在1人欠員があるんだ。
この残りの1人も誰だか気になるところ・・・。


私は、イースちゃんを見る為だけにフレプリを見続けようと思いますヽ(*´▽`)ノ
子供に便乗して見続ける(笑)

でも、来週は出番が無い可能性が非常に高い。
切ないな。*゜(PД`q゜)゜*。


昔から私は、主役じゃなくて悪役に惚れる傾向があるのでしたー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | フレッシュプリキュア | 14:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

